hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

箱デコ通信2018 vol.1 作成中

2018年02月21日

\箱デコ通信って?/

箱デコのリノベーション情報はもちろん、ご紹介しきれていないリノベの裏側、

最新ニュース、イベントのお知らせなどを定期的にお届けしているお便りです。

2018年最初となる今回の箱デコ通信は、「とある特集」を組んでいます…!

心を込めて作成中しています^^今月中にはお届けできますので、ぜひお楽しみに!

箱デコ通信お届けをご希望の方はこちら

◇◇◇

 

今月誕生日のスタッフを仕事の合間にお祝い(*^_^*)

(実は2人いるんです。笑)

女性スタッフが多いのでワイワイ楽しくいただきました♪

今週末は箱デコモデルルームOPENの日となっておりますので、

ぜひぜひお気軽にご来場下さいね。

 

◇◇◇

2/24・25(土・日)は『住まいの相談会』&『現地販売会』

(詳しくは画像をクリック)

 

Instagram ・ Facebook