hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

Plate’s!!(プレーツ)

2018年01月19日

今日はスタッフKより、みなさんにオススメのcafe情報です(^^)/

広島市中区新天地、アリスガーデン目の前のアクセ広島4Fに12/22〜OPENした

イタリアン・デリカフェ「Plate’s!!(プレーツ)」。

(写真はFacebookより拝借)

年明けに久しぶりに会う友人たちとランチに行ったのですが、満席で行列…

店内はテラス付きで開放的のあるルーフトップフロア。

スクリーンに映るシネマと心地良い音楽と…とっても素敵な時間が流れていました。

ランチはメインとデリを選べるタイプで種類もたくさんありましたよ!

組み合わせ方がいっぱいあるのは嬉しいですよね^^

ウェディングや各種イベントでの貸切もできるそう。

次はカフェやディナーでも行ってみようと思います!

今年も県内問わずcafeをたくさん巡るのが目標!またブログにもレポートしますね♪

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

Plate’s!!(プレーツ) / Facebook ・ Instagram

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

\最新施工例をUPしました/

「素材で魅せる家」築42年マンション・99.28㎡