hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

望年会

2017年12月25日

先日参加してきた(一社)リノベーション住宅推進協議会の望年会。

(来年もいっそうリノベーションを盛り上げていくため“望年会”としているんです^^)

みなさまに協議会のことを知っていただけるイベントとして

リノベーションEXPO』を毎年シャレオで開催しているんですが、

箱デコは今年実行委員長を務めました。

イベント当日まで実にたくさんの方と関わる貴重な体験ができ、

すっかり顔なじみとなったメンバーでの望年会では

2017年の活動をふり返る企業プレゼンもさせてもらいました*

また来年もいいふり返りができるように一生懸命がんばろうと思います!

 

\箱デコの施工事例がアップされています/

 

\Instagram・Facebook/

インスタバナー