hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

新年会

2017年01月19日

 

おかげさまで年末年始も忙しくさせていただいておりまして・・・

先日社内スタッフ全員で新年会に行ってきました!

 

今回はフランス料理をいただきに・・・(^^)

外観

(入口から隠れ家レストランの雰囲気漂い敷居が高いーっ!笑)

 

南フランスをイメージした内装の店内は、まるで旅行に来たかのよう!

テンションも高まったところで、コース料理がスタート。

無題

食べたことのない食材を使った絶品のお料理たちの美味しさに悶絶・・・

スタッフで堪能させてもらいました。

美味しいお料理たちに元気を貰ったところで、

今年もみなさまに喜んでいただけるよう住まいづくりを精進していこう、と

改めてスタッフ全員で身を引き締めました!

 

117

美味しいものを囲むと自然と笑顔も会話も増えますね(^^)

こういった時間を住まいにも生まれるような住まいづくりのご提案ができるよう

私スタッフK自身も勉強し多くを学べる年となれるようがんばります!

 

とても良い時間でした~(*^_^*)

 

 

 

\更新中!/

Instagram 

Face book 

\販売物件・最終1邸!リーヴァ海老園/

SUUMO