hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

日々、学んでます

2016年12月21日

 

今日の朝空。

くっきり飛行機雲が見え、冬至ですが冬らしさがなく珍しいな~と撮ってみました。

%e7%a9%ba

 

リノベーションでもリフォームでも、みなさまのご要望にお応えできるよう

各メーカーさんの新製品を勉強するようにしています。

先日は、タカラスタンダードさんのショールームへお邪魔して

とある新製品を実際に見に行ってきました!

 

%e3%82%bf%e3%82%ab%e3%83%a9%e2%91%a3

↑ タカラスタンダードさんといえば、ご存知ホーロー

“高品位ホーロー”という、丈夫な金属のベースに清潔なガラス質を焼き付けて密着させた

メーカー独自の素材を使った製品が特徴です。

汚れにも衝撃にも強く、ホーローの上質さも人気です(^^)

水まわり製品が多い中、今回新製品として発売されたのがエマウォール

%e3%82%bf%e3%82%ab%e3%83%a9%e2%91%a0

同じ高品位ホーローが、今度は壁に貼って使えるようになりました!

デザインもたくさんあって、壁紙を選ぶようにお部屋に合わせてコーディネートできます♪

ホーローは金属性の素材のため、マグネットを使って写真や小物入れをくっつけることもできて便利ですよ~^^

壁紙だとどうしても汚しちゃったり傷ついたりするのがネック(*_*)

匂いがしみ込む心配もなく、特にペットがいるお家にとってはけっこうポイント高いな~と思いました。

担当のGさんには、たくさん質問攻めしてしまいましたが(笑)、とても勉強になりました!

 

こんなかんじで箱デコスタッフは、時間を見つけてはショールームへ行ったりカタログを読んで

少しでもみなさんの住まいづくりに役立てられたらいいな、と新製品や新機能の情報にもアンテナを張っています!

またみなさんに紹介できる情報はブログでも発信していきますね☆

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます(^^)/

 

—————————————————————————————

12/15~広島県内の書店・コンビニにて販売中

『RENOVATION&DIY  HIROSHIMA2017』

%e3%83%aa%e3%83%8e%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3diy%e9%9b%91%e8%aa%8c%e8%a1%a8%e7%b4%99

箱デコリノベーションも掲載されています!

ぜひお手にとってご覧下さい(*^_^*)

箱デコリノベーションの資料請求は コチラ から。

————————————————————————————-

\いいね!・フォローお願いします/