hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

一年の締めくくり

2016年12月16日

 

みなさまこんにちは!スタッフSです(*^_^*)

めっきり寒くなって来ましたね!

今日は広島県内でも雪が積もった地域があるとか…

 

さて先日、箱デコスタッフはある会へ参加してきました!

%e3%83%aa%e3%83%8e%e3%83%99%e6%9c%9b%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a1

箱デコも所属している『リノベーション住宅推進協議会』の望年会!

毎年、所属している企業が一同に集まり、一年間の活動を締めくくります。

 

なかなか普段他社さんとお話する機会やリノベーション施工例を見ることはないんですが、

それぞれの会社さんの活動を紹介するコーナーもあったりなど、有意義な時間となりました。

%e3%83%aa%e3%83%8e%e3%83%99%e6%9c%9b%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e2%91%a0

 

私自身、まだまだ勉強することが多く、毎月定例会をはじめ

他社の方と交流させていただきいつも勉強させてもらっています。

これからも箱デコに還元できるように、また来年一年しっかりと頑張ろうと思います!

…という決意のブログでした。笑

 

—————————————————————————————

リノベーション協議会、そして箱デコも紹介されている

『RENOVATION&DIY  HIROSHIMA2017』。

picsart_12-09-12-51-06

昨日12/15(木)から県内の書店・コンビニで販売開始しています!

ぜひお手にとってご覧下さい(#^.^#)

箱デコリノベーションについて、資料請求は コチラ からどうぞ。

————————————————————————————-

\更新中!/