hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

リニューアルにむけて

2016年11月09日

 

最新情報更新中です

 

 

少しですが、箱デコHPをリニューアルしようと準備中…

箱デコのリノベーションについて、モデルルームでのイベントについて、その他のところもですが

ご覧いただきやすいページにしていこうと思っています^^

 

ということで、まずは気分転換に箱デコブログTOP画像をかえてみました★

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97

右から2番目の写真、実はできたてホヤホヤの完成写真です\(^o^)/

施工例ページはまだ準備中ですので、まずはブログTOPから雰囲気だけでも感じてみてください!笑

更新されましたらまたお知らせしますねー!

 

 

 

そして、キリムのHIPPOCRAFTさんが明日から素敵なイベントをされるそうなので、告知を。

(以下、コピー)

facebook-%e3%82%ab%e3%83%90%e3%83%bc

リトアニアリネン専門店 “リトルリトアニア” と、遊牧民族の知恵が生んだ織物キリムを専門とする “ヒッポクラフト”、

上質な暮らしの織物を扱う2社のコラボレーション企画展が実現しました。
リネンとキリムが共有する伝統的で普遍的な素材性が共鳴しあい、洗練された暮らしの空間をつくります。

3日間に渡るイベントでは、ハーブソルトでお馴染みの “花やしき”よる「ランチ&カフェコーナー」や、

質の良い暮らしを提案する”Pino Style”による「プチ模様替えアドバイスコーナー」も設け、

【衣・食・住】からなる豊かな暮らしを感じていただけるイベントとなっております。

 

イベント情報

Linen & Kilim 暮らし展 ~身近にある上質~

日 時:11月10日(木)~12日(土)
11時~18時
入 場 : 無料
会 場:LeReve八丁堀
広島市中区八丁堀1-8 エイトビル2階

<出展>

◆Little Lithuanian

HIPPO CRAFT

◆花やしき

◆Pino Style