hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

スタッフの休日~奈良編~

2016年09月21日

みなさまこんにちは!箱デコスタッフSです(*^^*)

 

今日のブログでは、私のちょっとした休日を紹介していきます。

みなさましばしお付き合い下さい…!笑

 

ちょっとした旅行に行くのが趣味で、目的もないままフラッと知らない土地に行くことが多く、

とあるお休みの日も、突然「奈良に行こう!」と思い立ち行って来ました。笑

 

まずは奈良公園!

img_20160904_130350

宮島の…ではなく、奈良の鹿をパシャリ(^^)

奈良ではまだシカせんべいを売っていて、あちらこちらで鹿が観光客に群がる…なんて光景が!

この日は最高気温33度ととっても暑かったので、日陰ですずんでいる鹿がたくさんいましたよ!

 

そして、本命の東大寺!!

img_20160904_142244

写真は撮ることができなかったのですが、建物の中に大仏がドーンといて

初めて見た私はその大きさと存在感にびっくり!!

歴史的な建造物に立ちよって、なんだか心が安らいだようなそんな気分になりました。

 

また、三重塔や五重塔も特別公開期間で拝観してきました。

(撮影禁止だったので写真が撮れず…残念です…)

ちなみに、おみくじは半吉でした。笑

picsart_09-21-02-10-21

 

日帰りだったので『プチ』旅行でしたが、

すごく楽しんだ一日になりました(#^.^#)

 

こんな感じでたま~にスタッフの休日を紹介していけたらな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします!

 

◎おかげさまで、たくさんのいいね!をいただいています(*^_^*)

まだの方はぜひフォローお願いします。