hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

コンセプトブック♪

2014年10月31日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

最近一段と寒くなってきましたね~

冬の到来をひしひしと感じております…(笑)

 

さてさて、今日はみなさまへ素敵なお知らせです♪

弊社はリノベーション&リフォーム事業だけではなく、

分譲マンション事業も行っているのですが、

この度、福山・道三町にて分譲中の「ビアンカ道三町プライマル」

こちらのコンセプトブックが先日完成しました~!!

IMG_4008 IMG_4009

[ 幸せな暮らしの根本は、「自然体で暮らす」こと。]

このコンセプトをもとに、コーディネートしましたお部屋の写真を掲載しています。

お部屋それぞれにコーディネートテーマがあります。

 

こちらのコンセプトブックですが、

リノベーションモデルルーム「箱デコ」内に置いております。

ご来場の際、お手にとっていただければ嬉しいです!

ぜひ、「住まい」や「暮らし」の参考にしてくださいませ(^O^)

 

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。