hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

壁・床・タイル

2013年10月25日

みなさま、こんにちは。

今日は、みなさまに壁・床・タイルについてお話をしようかと思います(=^・^=)

 

箱デコは完全オーダーメイドのリノベーションを採用しています。

「箱デコ」のデコはデコレート(室内装飾)の意味合いがあります。

部屋の間取り、キッチン、お風呂などももちろんですが、

壁紙や床もデコレートできるのです。

 

今年8月に工事を行いました「東平塚の家」

hiratuka2

キッチンはもちろんですが、

キッチンの床・キッチンを囲むタイルも施主様が選んだものです。

 

写真がなくて申し訳ないのですが、

例えば、下の写真はトイレの壁と床のサンプル一覧です。

toire

基本白の壁紙の中で、一部分だけ柄入りの壁紙を選ばれました。

お部屋の雰囲気に合わせてトイレの中もコーディネイトできます。

 

こちらはウォークインクローゼットの写真なのですが、

hiratuka

ウォークインクローゼットのアーチ型の入口や

中の壁紙も施主様がお部屋のイメージに合わせて選んだものです。

 

こんな風に、選んだものがひとつひとつカタチになっていくのが

リノベーションの魅力の一つだと思います(*^_^*)

 

HACODECOのキッチンはステンレスなのですが、

一部分のキッチンの壁にモザイクタイルを貼りつけています。

kitchen

 

HACODECOでは実際の物を見て触ることができます。

写真では伝わらない質感とかをみなさまには、是非感じて欲しいです(=^・^=)

壁紙や床やタイルのサンプルもご用意してお待ちしております。

お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)