hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

家具を買いに~(^O^)/

2013年09月10日

みなさま、こんにちは。

先週は何だったのか…というぐらい快晴ですね(>_<)(笑)

今日は、例の「秘密プロジェクト」の準備をしに

東広島市の方に行ってきました!

 

と、その前にお昼ご飯を!と寄ったのが

IMG_6649

牛さんマークが可愛らしい「上ノ原牧場カドーレ」

牧場なのですが、レストラン・カフェ・ジェラテリアがあるという充実ぶり!

天気も良く、外で食べる牧場手作りジェラートは格別でした!(^^)!

 

お昼ご飯は「洋鍋レスト cer cadore」でハンバーグランチを♪

IMG_8727

前菜・メイン・ライスがセットになっていてボリューム満点で味も美味しかったです~!

 

さて、お昼を堪能してからは、しっかりお仕事を!(笑)

今日は「リ・カムアクロス」に家具を買いにいきました(=^・^=)

IMG_7893

IMG_4418 (2)

アンティーク家具が店内にはたーくさんありました(*^^)v

目当てのものを無事買うことができました!

今日買った家具が「秘密プロジェクト」にどう繋がっているのか・・・

今週中にはプロジェクトの全貌を公開しますので

楽しみに待っていてくださいね(*^_^*)