hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

秘密の・・・(*^^)v

2013年08月21日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

お盆が明けましたが、いかがお過ごしでしょうか?

日差しは相変わらず強い毎日ですね(>_<)

さて、前回に引き続き秘密プロジェクトの現場を紹介していきます~!!

前回の現場写真では間仕切りだけの空間でしたが・・・

写真 2013-08-20 17 42 30

壁登場です!

一気に部屋らしくなってまいりました(^O^)☆

そして・・・

写真 2013-08-20 17 42 09

床には無垢フローリングです!

無垢フローリングはオープンハウスでも大好評でした!

素足で歩ける感じが良いですよね(*^_^*)

 

みなさまには、壁といい床といい一部分だけの紹介で、ごめんなさい((+_+))

しかし私自身、これらがどんな風な空間を作り出すのかが楽しみで仕方がありません!(笑)

秘密プロジェクト・・・これからも現場写真を更新していきます!(^^)!