hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ランドスケープデザイン

2012年03月02日

突然ですが・・・

ランドスケープデザイン」という雑誌をご存じですか?

私は自社の分譲マンションを企画する際において

植栽の配置やバランスの参考にしていたこの雑誌に

古くからの友人が載りました。

それも、対談やら特集まで組んであり、このような全国版の雑誌に

いきなり14ページの特集だなんて!!と当の本人も驚いていましたが(笑)

広島ではとても名前が知られている介護付有料老人ホームの立ち上げから

すべてにおいてディレクションをした彼女。

今は大阪で新たな試みで新会社を立ち上げ、日々奮闘している様子。

たまに、お互い時間のない中会って、気が付けば仕事の話や夢ばかりで

盛り上がっている私たち。

とても素敵な女性です!(とても3人の子持ちとは思えない〜)

お互い、分野は違えど、思いやりをもって物造りに対する姿勢は一緒です。

これからもお互い刺激をもらい、与えながらいい関係でいられる一生の友人です。