hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ある日のモデルルーム

2017年12月22日

皆様こんにちは!X’masももうすぐですね…

スタッフSは、KinKi Kidsの「愛のかたまり」やBoAの「メリクリ」など

クリスマスソングをリピートして毎日を過ごしています(世代がばれますね。笑)

 

さて先日、モデルルームで撮影がありました。

カメラマンは、箱デコブログに登場率も高いため

みなさまにもおなじみとなっているはず!のstudio LUCUSSの古田麗さん(HP

「え、なんで今さらモデルルームの撮影?」と思った方!どうしてでしょう。笑

 

そしてこんな撮影も。

すっきり暮らす家」のA様にもご協力いただきました。

…はやくお知らせしたい!がんばって準備中です。

 

=========================================

\次回の住まいの相談会/

※相談会についてのお問合せは、

下記フリーダイヤルorメールよりお願い致します。

フリーダイヤル:0120-822-290

メールアドレス:info@ouchi.biz

=========================================