hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

今週末は相談会!

2017年10月24日

 

皆さまこんにちは!

さて、今週末は住まいの相談会開催です。

箱デコ固定バナー - コピー

(※画像をクリック!)

皆さまから寄せられる主なご相談内容はこちら。

☆リノベーションしたいけど、何からはじめたらいいかわからない

☆物件探しや資金計画から相談したい

☆中古物件をさがしてほしい

…などなど

 

IMG_7809

「中古を買ってリノベーションセミナー」も随時開催しますので

物件探しからリノベーションをお考えの方、ぜひご参加下さい。

ご来場はお子様と一緒でも大丈夫。

帰る頃には、スタッフと一緒にお絵かきをして遊んでいるほど仲良くなっていますので…(笑)

ご家族みなさまでお越しください(^^)

 

また当日、モデルルーム内は自由に見学OKです!

特に皆さまじっくりとご覧になられているのが

箱デコが得意としているオーダーメイドキッチン。

加藤さん打合せ6.11

好きな素材を組み合わせ、大きさもセレクトできるオーダーメイドキッチンは、

これまでリノベーションされた施主様からもご好評いただいています。

実際にご覧になって「やっぱり私もオーダーキッチンがいい!」と決断される方もたくさん。

LDK空間に合わせたデザインでご提案させていただきます。

 

キッチンはもちろん、お住まいについてなんでもお伺いしておりますので

皆さまぜひモデルルームにお越しください(*^_^*)

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

10/28・29(土・日)10:00-17:00<予約不要>

住まいの相談会@箱デコモデルルーム

モデルルーム場所はこちら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

先週末10/21(土)「Renovation EXPO2017  in 広島」の話を少し。

Screenshot_20171024-105534

雨の中ではありましたが、たくさんのご来場ありがとうございました!

中には「箱デコさんですよね?」と話しかけていただいたり、

リノベーションさせていただいた施主様にお越しいただいたりと、

ご縁のある皆さまにもご参加いただき、嬉しい限りでした。

 

毎年秋に開催しているリノベーションエキスポ。

今年もDIYコーナーやマルシェ、キッズフォトなど

いろいろなブースで皆様に楽しんでいただけたのではないでしょうか?

特に無印良品さんの、「”感じよい暮らし”の4つのコツ」セミナーには

雨にも係わらず、13:00~/15:00~のどちらの回もたくさんの方にご参加いただき

本当にありがとうございました^^♪

広島パルコ店のインテリアアドバイザー・橋本様の軽快でわかりやすいトークに

皆さま熱心に耳を傾けられていたのが印象的でした。

Screenshot_20171024-105538

改めてご来場くださった皆様、どうもありがとうございました^^

 

 

——————————————————————————–

■リノベーションオブザイヤー2017

\みなさまにも参加して頂けるコンテストです!/

画像をクリックして、みなさまの「いいね!」よろしくお願いします(^^♪

*秘密基地のある家

IMG_2894

*庭を愛でる家

IMG_1979

 

■無料でお届けいたします(*^_^*)

\箱デコ施工例がわかる「リーフレット」請求はこちら/

インスタと資料請求バナー