hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

秋の箱デコ通信も

2017年09月14日

 

\ご予約受付中♪/

IMG_7327

 

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

いよいよ!カープのマジックが残り2!!!

昨日お休みをいただいていたスタッフSは、カープの試合を見に行っていました\(^o^)/

最近個人的に大好きでハマっている今村選手のユニフォームを購入し…

IMG_-gxwcv9

昨日も超満員でした!快勝!!!

DSC_2907

今日はぜひ地元での優勝を決めてくれたら嬉しいですね~!

カープファンの皆さま、期待しましょう!!!

 

*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*

 

さてさて、今は秋の箱デコ通信を作成中。

IMG_20170914_131217_853

箱デコ通信とは、リノベーション・施工例情報はもちろん、

毎回好評のイベント情報などをお届けしているお便りです。

最近は有難いことに施工事例の他にもお知らせがたくさんありすぎて、

どれを載せようかな~と悩みながらつくってます(^_^;)

お届けを楽しみにしてくださっているお客様も多く、お送りする数も年々増えてきております!

今回の箱デコ通信[秋号]は、週明けには皆さまのご自宅へお届けできるかと思いますので、

インスタグラムやブログを見ながらもう少しお待ちくださいね(*^_^*)

 

箱デコ通信を読んでみたい!届けて欲しい!という方は…

資料請求フォームから「箱デコ通信希望」と一言コメント下さい(^^)

リーフレットバナー

 

 

 

 

\モデルルームOPENスケジュールをチェック/

9月バナー

(詳しくは画像をクリック)

 

 

\毎日更新中!/

インスタバナー