hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

箱デコ通信作成中…!

2016年12月12日

みなさまこんにちは!

冬本番!といった感じで、毎日寒い日が続きますね(>_<)

私は毎晩なかなかコタツから出られません…笑

かぜなど引かないように、温かくして過ごしてくださいね。

 

さて、今週末の送付に向けて「箱デコ通信」を作成しています!

img_20161212_135924

「箱デコ」の情報をお届けする箱デコ通信。

ここでしかお知らせできない!という情報やこれまでの施工物件・リノベーション工事の裏側にも迫っていますよ(*^_^*)

詳しい内容は届いてのお楽しみにしていてくださいね♪

 

『「箱デコ通信」、ちょっと見てみたいな~』という方、

箱デコ資料請求のバーナーに、

「箱デコ通信送付希望します」と書いていただければ、お家まで郵送させていただきます♪

お気軽に資料請求してみてくださいね!

資料請求はこちらから

 

 

 

HPでは箱デコの最新NEWSをご覧いただけます!!

<箱デコHP・一番下>

%e7%84%a1%e9%a1%8c2

会社のロゴをクリックすると、別ページが開きます!

<NEWS!>

%e7%84%a1%e9%a1%8c

赤で囲んでいるところでは、箱デコの【最新NEWS】をUP!!!

画像をクリックするとページに飛ぶようになっていますので、

気になるものがあればぜひチェックしてみてくださいね(^_^)/

 

—————————————————-

\更新中!/