hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

マンション外階段の改修工事が完了しました!

2016年06月13日

皆様こんにちは(^^)

先日とある賃貸マンションのオーナー様よりご依頼いただいた

マンション外階段の改修工事が完了しました。

[前回のブログはコチラ]

 

<BEFORE>

DSC05212[1]

 

<AFTER>

IMG_20160613_085725

 

こちらが工事の様子。

まず、もとのシートをはがして床面の防水加工と廻り縁に色塗装を施します。

DSC052331

DSC05249

次に『ノンスキッドシート』という滑りにくく汚れが目立ちにくいシートを貼っていきます。

シートの色や柄は、施主様に選んでいただきました(*^_^*)

IMG_20160613_085746

オーナー様、この度はご依頼頂きありがとうございました!

またぜひお声かけください。今後とも宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

月に一度の住まいづくり相談会「箱デコカフェ」では、

「リノベーション・リフォームについて話をしたい!」

「新しい住まいを探しているけど、どうすればいいかわからない…」etc…

たくさんの疑問・質問をお伺いしております。

お住まいに関することであれば、何でもご相談いただけます(*^_^*)

 

今月の開催は、6/25(土)12:00~(要予約)

0408_cafe

今回は、佐伯区海老園で分譲中のマンション「リーヴァ海老園」現地で開催予定です。

(場所:広島市佐伯区海老園2丁目9-14)

実際にリノベーションしたモデルルームもご覧いただけますよ♪

お気軽にお問合せください(^^)

 

フリーダイヤル:0120-822-290

メール:info@ouchi.biz

 

Facebook

箱デコ

リーヴァ海老園 バーナー(詳しくは)