hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

箱デコ通信製作中(*^_^*)

2016年05月13日

箱デコブログをご覧の皆様、こんにちは!

最近バタバタとしており、なかなか皆様にお届けできなかった「箱デコ通信」…。

 

現在[初夏号]の製作に取り掛かっています(^◇^)!

img1463101679571

来週には皆様の元にお届けできると思いますので、

もうしばらくお待ちください<(_ _)>

 

============================

<「箱デコ通信」はどうやって読めるの…?>

資料請求ページ】より資料請求いただくと、

施工例も掲載されたリーフレットと共にお届けいたします。

リノベーションに興味のある方、箱デコイベントについて知りたい方、

ぜひ「箱デコ通信」をご覧ください(*^_^*)

 

<最新情報をお届け!>

Facebook

箱デコ

※画像をクリックすると、各ページに行きます!