hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

輸入壁紙を使って♪【完成編】

2015年05月15日

みなさま、こんにちは)^o^(

だいぶ前になってしまうのですが、

「輸入壁紙を使って」の記事内で壁紙を紹介したのを覚えていますでしょうか^^?

先日、ようやく道具が揃い無事に完成しました!!

 

さてさて、何になったのかと言いますと…

DSC02100

タペストリーになりました!

といっても購入した輸入壁紙の一部をタペストリーに(^_^)v

箱デコリノベーションモデルルーム内

「ミーティングルーム」に飾っております!

ガジュマルの鉢との組み合わせも抜群です♪

 

壁紙を裁断し、レールに通して吊るしているのですが

大きな壁紙を裁断するのが至難の業でしたよ~~~

DSC02098

壁紙という使い方はもちろんですが、

こうしてサイズを調整し飾ってみるのも面白いですよね♪

 

さぁて、残りの壁紙はどんな風に変身を遂げたかは、

また更新させていただきますよ~!!