hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

4月18日 キャンドル製作教室

2015年04月20日

みなさま、こんにちは!(^^)!

先週末、18日(土)にて箱デコイベントを開催しました!

今回はBlue Candle大塚先生による、「キャンドル製作教室」

DSC01345 DSC01353

お好きなキャンドルの素地に、

色とりどりのキャンドルワックスを使って、デコレーションしていきました。

DSC01338 DSC01354

この四角いキャンドルワックスが粘土のように自由に変形できるのですが

みなさま思い思いに形を作っていき、お花やハートなど

とっても可愛らしくデコレーションされていましたよ(*^^)v

DSC01359 DSC01358

最後にコーティングを施し、

DSC01362 DSC01363

完成です♪

とっても素敵なキャンドルが出来上がりました)^o^(

キャンドルの素地のお色を春らしく

「ホワイト・キナリ・ピンク」にさせて頂いたのですが

デコレーションすることで、それぞれに個性が出て素敵ですよね!

みなさまに楽しんで頂けてよかったです~!!

 

DSC01367

最後にばっちり来週末の舟入本町オープンハウスの

告知もさせていただきました♪(笑)

 

ご参加された皆様、

誠にありがとうございました!!!