hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

輸入壁紙を使って

2015年04月03日

みなさま、こんにちは(^_^)v

先日、東京出張の際に購入してきた輸入壁紙を使って

ちょっとした工作?製作?を行っています~♪

DSC01086

DSC01088

箱デコリノベーションモデルルーム内に飾るのですが

高さ10mもある壁紙がどういう姿になるのか、お楽しみに(*^^)v

 

大掛かりな模様替えはできないけど、

ちょっとした物で、お部屋の雰囲気を変えてみたい!と思いの方は

ぜひ、輸入壁紙をおすすめします)^o^(

 

今回、こちらの輸入壁紙を購入したのは「WALPA」さん。

たくさんの種類の壁紙を揃えてあり、HPを見ているだけでも楽しいですよ~!

ぜひ、みなさんの「住まいづくり」の参考にしてくださいね。