hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お部屋にはグリーンを☆

2015年03月04日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

さて、弊社が中区西十日市にてOPENしています

リノベーションモデルルーム「箱デコ」には

いたる所に、グリーン(植物)があります。

DSC00632

白い柱の近くにある大きい観葉植物は「ウンベラータ」というものです。

テレビや雑誌などでよく見かけるものです。

日当たりのいい場所を好み、葉がハートの形をしているのも特徴の一つです。

すくすく育ち、気づけば柱に負けないぐらいの存在感になっちゃいました(*^^)v

DSC00624 DSC00628

部屋のインテリアなど人気のある観葉植物。

お部屋のスパイスとしても、活躍してくれますよ♪

 

———————————————————————————-

リノベーションモデルルーム「箱デコ」

広島市中区西十日市町9-13

OPEN/ AM10:00~PM5:00

平日は常時OPENしております。土日祝は「予約制」となります。

お気軽にお声かけくださいませ。

(フリーダイヤル)0120-822-290

———————————————————————————–