hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

Xmas仕様に♪

2014年12月04日

みなさま、こんにちは!

一昨日ぐらいから一気に寒くなりましたね(+o+)

風邪には十分お気をつけくださいね。

 

さてさて箱デコモデルルームが続々とクリスマス仕様になってきました。

DSC00180

DSC00177

昨日から箱デコモデルルームに登場した、クリスマスリースです♪

こちらはユーカリとアスナロのリースです!

西区東観音町でおなじみのお花屋 ドゥジエムさん で購入しました(*^_^*)

早速上から吊るしてみたのですが、本当に大きいんですよね。

写真ではなかなか伝わりにくいダイナミックさを

箱デコモデルルームへお越しの際はぜひ体感してみてくださいね(*^^)v

 

来場される方、みなさまに喜んで頂ければ嬉しい限りです~!

クリスマス仕様の箱デコモデルルームは25日までの期間限定ですので

この機会をお見逃しなく~!!