hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

箱デコ 1st Anniversary EVENT

2014年10月06日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

さて、先週末に箱デコ1周年記念イベントが開催いたしました!

 

10月4日(土)11時から、Kiuさんによるフラワーアレンジ教室を開催♪

IMG_3890

IMG_3886 IMG_3896

キノコキャンドルを使った秋色アレンジメント)^o^(

出来上がったアレンジメントでお部屋を彩ってくださいね♪

今回は製作後に袋町プレジールさんの軽食&hachilaboさん特製のパンが付いたランチプレートをお出しし、

製作とお食事の両方を楽しんでいただきましたよ(*^^)v

 

10月4日(土)13時からはhachilaboさんによるパンの出張販売会を開催♪

IMG_3897  IMG_3950

モデルルームのアイランドキッチンにずらーっとパンが並び

美味しいhachiさん特製パンの匂いが秋の食欲を誘いましたよ(*^^)v

この機会にしか味わえないパンに、私自身ついつい買いこんでしまいました(笑)

 

10月4日(土)15時からは宮部てつおさんによるアロマセラピー教室を開催♪

IMG_3910  IMG_3919

IMG_3904

今回はローズフローラルウォーターを使ったボディクリームを作製をしていただきました!

てつおさんによるアロマセラピー講座を受け、

みなさま思い思いの香りを調合したボディクリームを作製していましたよ(=^・^=)

秋から冬にかけて大活躍させてくださいね~♪

 

10月5日(日)11時からは、クッキングサロン李さんによる韓国料理教室を開催♪

IMG_3936

IMG_3939  IMG_3946

モデルルームのアイランドキッチンが大活躍した韓国料理教室!(^^)!

たくさんレシピ詰め込み過ぎたかな…?と少し心配していたのですが、

生徒さんみなさま「美味しい・美味しい」とペロリと平らげてくれて嬉しい限りでした!

全てご家庭で再現できるレシピなので、

お家でも是非韓国料理を作ってみてくださいね(*^_^*)

 

今回は1周年記念ということで、箱デコ史上初の4本立てという試みをしてみましたが、

みなさまから「楽しかった」「また来たい」と嬉しい言葉を多くいただきました。

 

リノベーションモデルルーム「箱デコ」を無事1周年を迎えることができ、

多くの方にこの記念イベントにお越しいただきました。

ご来場・ご参加いただいたみなさま、誠に誠にありがとうございました!!

 

そして今後も、みなさまにリノベーション空間を体感していただき、

なおかつ「来てよかった」と思ってもらえるような

「箱デコ」モデルルームになるよう頑張っていきます。

 

みなさま、これからもどうぞ「箱デコ」をよろしくお願いします。