hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

イベント打ち合わせ♪

2014年01月29日

みなさま、こんにちは。

毎月、第3週の週末に箱デコモデルルームにて

さまざまなイベントを開催しておりますが、

5月に開催予定のイベントの打ち合わせを行いました(*^_^*)

 

5月のイベントはベトナム料理教室です!!

ベトナム料理のお店はよく見かけるのですが、料理教室はなかなか聞かないですよね。

という訳で、開催しちゃいます!(笑)

今回は生春巻きや牛肉のフォーといったベトナム料理の定番メニューを作る予定です(*^_^*)

また詳細は改めてお知らせいたしますね。

 

今、ベトナムは旧正月。

先生のご友人の方が作られたベトナム北部のおせちの一つである

ベトナムちまき(banh chung バインチュン)をおすそ分けしてもらいました♪

IMG_2589

真ん中に豚肉が入っているんですよ~!

もちもちしていて、美味しかったです(=^・^=)

 

4月以降のイベントも着々に決まってきております。

みなさま、是非参加してみてくださいね(*^^)v