hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

西区O様邸 改修工事

2013年12月06日

みなさま、こんにちは。

10月下旬から改修工事を進めてきました西区O様邸。

11月中旬に工事が無事終わりました(*^_^*)

紹介が遅くなり申し訳ないです…(__)

 

今回O様邸は

お風呂などの水回りの取り替えと、床や壁の張替、

またキッチンスペースのリフォーム工事をしました!

 

IMG_0837  IMG_2190

キッチンスペースにあった、この壁を壊し

P1000754

新しくカウンターを作りました!

 

こちらのカウンターなのですが、O様こだわりの部分でして、

「もっと食・料理を楽しめる空間にしてほしい」とのご希望で実現しました。

カウンターは造作ですが、モザイクタイルを貼り、モダンな雰囲気に!

今回は床の張替も同時に行ったのですが、

工事前はベージュ系統でしたが、張替後はグレーにすることで

お部屋が引き締まって見えますよね(=^・^=)

 

今回の工事は、住みながらの工事だったのですが、

工事場所を日ごとにわけ、物を移動しながら進めました。

O様ご家族皆様のご協力のおかげで、無事工事を終えることができました。

ありがとうございました!!

また何かありましたら、いつでもお声をおかけくださいね。

P1000729