hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

キャビネットに照明に…【リーヴァ海老園】

2016年08月18日

今日は現場レポートではなく、完成するお部屋に合わせて

箱デコがご提案した家具たちを紹介しますね(^^)

 

家具やインテリアなどは工事のプランを進めながら考えることもあれば、

完成後またはすでにご入居中のお部屋に合わせて考えることもあったりします。

今回は前者で、施主さまからも「こんなイメージの家具がほしい!」というリクエストもあってのご提案でした!

 

まずはリビングに置くキャビネット。

上下を自由にカスタムでき、1段で使うのも◎

味のある雰囲気がお部屋に深みを加えてくれそうです。

FullSizeRender

(画像はネットから引用)

 

次に照明。

ご覧の通り壁に付くタイプなんです(o^^o)

さて、どんな役割を果たしてくれるのでしょうか!

フレイム

(画像はネットから引用)

 

そしてこちらも照明…

届いた実物の存在感のすごさにスタッフも取り付けがますます楽しみになりました!

モデルルームにも欲しいくらいです。笑

3

↓こんなかんじです

ペンダントライト

(画像はネットから引用)

 

 

ぜひ完成するお部屋をイメージしてみてくださいね\( ˆoˆ )/

 

 

 

《8/20・21 見学会開催!》

IMG_9084

時間:10:00〜17:00

場所:佐伯区海老園2丁目9-14 リーヴァ海老園 現地にて

現地駐車場ございます。

詳しくはリーヴァ海老園公式HPまたはフリーダイヤル0120-822-290まで