hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

造作家具、お引渡ししました

2018年11月05日

こんにちは!スタッフYです\(^o^)/

新築マンションの入居に合わせてご依頼いただいておりました造作家具(テレビボード・本棚・カップボード)とカーテンを、先日納品させていただきました!

 

打ち合わせでは、まずO様ご夫婦のイメージに近い画像をいくつか見せていただき、デザインをご提案させていただきました。

テレビボードに関しては、<ご友人などが来られた際に大人や子供も腰かけられるベンチを兼ねた物>をご希望でした。サイズは実際にモデルルームにあるテレビボードを参考にしながら幅2550に☆

素材は雰囲気に合うようにラワン材をご提案し、色味は実際に使う木材に塗装した見本をご覧いただきながら決めていただきました。

O様からは嬉しいお声をいただきました!

「思い通りの…というよりも想像以上に素敵な家具を作って頂きありがとうございました。正直なところ出来上がるまでは造作ということで見本があるわけじゃないので不安でしたが、色ばっちり、端々のディティール、図面ではよく分からなかったところもいい感じに仕上がって満足です。ちょっと予算オーバーでもがんばったかいありました!!また子育て中という事もあり、ショートメールでのやりとりは大変助かりました。新居での生活が毎日楽しくて仕方ありません☆」 (「お客様の声ハガキ」より)

新しい生活の一部に、箱デコが仲間入り出来たことを嬉しく思います。

O様、この度はご依頼いただきありがとうございました!

 

\SNSもご覧下さい/

instagram           facebook