hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

リモート表彰式

2021年02月01日

先日のブログで「キッチン空間アイデアコンテストで最優秀賞受賞」の報告をしましたが、その表彰式が今年はリモートで行われました。

▲実際にエントリーした応募用紙

オンライン上で受賞者の皆さんとはじめましての顔合わせ、各表彰と審査員からの講評、プレゼンなどいつもと変わらない進行。

審査員からは『築23年を経た実家を「家族が自然と集う空間」としてリノベーションされた物件。キッチンを家具として捉えることで清潔感のある温かみを感じられる空間仕上げとなっている。隣室との大きなガラスの間仕切りが開放的空間を構成し、家族同士が自然に集える視線設計など設計精度の高さが評価されて部門賞に選ばれた。』と講評戴きました。

移動時間がないことはメリットと思いながら、やはり今までの授賞式の臨場感には欠けてしまいますが。。。(^^;笑

しかし、かたちはどうあれインテリア産業協会の皆様に準備・開催していただき、本当に有り難い限りです。

▲立派な賞状も届き、箱デコモデルルーム内の掲示ボードに飾っております!(ご来場の際はぜひチェックしてください♪

この度『最優秀賞』を受賞した物件はこちら