hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

リノベで叶える夫婦それぞれの時間を楽しむ空間【佐伯区・H様邸】

2024年06月18日

いつも箱デコのブログをご覧いただきありがとうございます!

新築・建替え・リフォームを計画中の方に、私たち家デコからの新提案「高性能・家まるごと断熱リフォーム」として、現在広島市西区の築43年中古戸建住宅のリノベーションが進んでおります。その中で「築43年の中古住宅を家デコが手掛ける新築戸建住宅と同等の性能に生まれ変わらせる!」というYouTube動画を製作しました!

このページ下にYouTubeのリンクを貼っておりますので、ぜひご覧になってください(^^)/

 

先日より現在進行中のリノベーションをいろいろご紹介していますが、今回は広島市佐伯区の築27年のマンションリノベーションです。

秋口10月頃より着工予定で、現在お施主様と打ち合わせを進めています!

↑ご提案当初のイメージパース(実際は異なります)

こちらのお施主様からはお子様が巣立たれた後、趣味を活かした間取りにし、ご夫婦がそれぞれの自分たちの時間を楽しみたいとご相談をいただきました。

また、一度も手を加えていない設備機器も老朽化しているのが気になっているとのことでした。

「自分の好きなテイストが溢れた空間で暮らしたい」という奥様のご要望で、箱デコからはラワン材を使用したキッチンや建具などをご提案しました(^^)/

ご夫婦でそれぞれ好きなことができる空間を詰め込んだ今回のマンションリノベーション。

ブログでも随時ご紹介していきますので、完成を楽しみに(^^)

【築43年戸建てをリノベーション!#1】解体前のルームツアー

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

箱デコ Instagram ・ Pinterest

家デコ Instagram ・ Pinterest

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■