hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

東京、神楽坂にある・・・

2015年04月01日

みなさま、こんにちは(^O^)

先月、東京出張に行った際に

神楽坂にある「la kagu(ラカグ)」さんに立ち寄りました。

とっても素敵な空間で、思わず写真に収めてきました♪

DSC00804 DSC00809

DSC00808

「la kagu」さんは「衣食住+知」のライフスタイルを提案するお店で、

元々、本の倉庫だった空間を生かし、設計デザインしたお店です。

家具はもちろん、ファッション、生活雑貨、カフェスペースもあり、

DSC00807 DSC00806

2階部分には、約3000冊の本が、写真のように飾られており、

購入はもちろん、読むことができるんです(*^_^*)

イベントスペースもあり、イベントや展示会なども随時開催されているそうです。

 

家具の置き方や、本の飾り方など、

とっても素敵で、「箱デコ」に活かせないかな~っと

刺激をたくさん受け、吸収し、広島に帰ってきました!(^^)!

 

みなさんに、「箱デコ」を通してリノベーションだけではなく、

住まいづくりに役立つ情報をより一層伝えていけるよう、

気持ち引き締め更新していきます~!