hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

好評です、施主様インタビューページ

2018年02月09日

リノベーションのきっかけからこだわり、今の暮らしぶりなどを発信する

施主様インタビューページ』。反響たくさんで嬉しいです、ありがとうございます(^^)

 

先日は、昨年ご依頼いただいた2組の施主様にインタビューさせてもらいました。

お二方とも今の暮らしをとっても楽しんでいらっしゃることもわかって

スタッフにとっても有意義で新しい発見がある時間でした。

 

K様、M様、お忙しい中ご協力いただき本当にありがとうございました…!

また準備が整いましたらお知らせしますね♪

 

「リノベーションした家ってどんな雰囲気?」

「リノベーションしたら暮らしってどう変わるの?」と気になる方

ぜひぜひ読んでみてください ⇒ 「すっきり暮らす家・A様」を読む

◆◆◆

今週末の箱デコスケジュール

 

 

Instagram ・ Facebook