hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

12/15(土)モデルハウス現地見学会を開催します

2018年12月11日

11月23日にオープン&同時分譲となりましたモデルハウス。

12月15日(土)13:00-17:00で完成見学会を開催します。

暮らしに寄り添った住まいづくりはもちろんですが、

広島県初の減震パッキンの採用や冬あたたかくて夏涼しい「高気密高断熱」、

BELS評価に長期優良住宅など…書ききれないことがたくさんなほど

耐震・メンテナンスなどハード面も随所にポイントがあります。

続きはぜひ現地でご覧ください(^^)

 

昨日は雲ひとつない快晴の中、モデルハウスの撮影がありました!

プロの写真は、また違う雰囲気でご覧いただけると思います。

年内には公開できる予定です\(^o^)/

 

【 モデルハウス完成見学会 】

日時:12/15(土)13-17時 ※予約不要

場所:佐伯区皆賀4丁目13付近(GoogleMapで表示)

(JR五日市駅から徒歩圏内でスーパーや公園、教育施設など整った生活環境と静かな立地も人気のエリアです)

*現地駐車スペース有

*残り2区画の注文住宅用地とモデルハウスを分譲中

お問合せ先:㈱ハウジングネットワン 0120-822-290・info@ouchi.biz

◆見学会や家デコについて詳しくはこちらから

 

【 土地分譲情報 】

◆スーモにて掲載中(クリックするとページにとびます)