hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

最新施工例を追加しました【中区M様邸】

2019年03月01日

先日撮影でおじゃまさせていただきましたM様邸。

施工例ページが完成しました!

中古マンションを購入されてリノベーションをされたM様。

限られた空間の中でWICやパントリーなど、まとまった収納スペースを確保しながらH様のライフスタイルに合わせた間取りを再構築しました。

そして、今回はオリジナルでキッチンを製作しています!

ぜひ【施工例ページ】にてご覧下さいませ(*^_^*)

 

そして、明日3月2日(土)に広島パルコの無印良品さんにて開催されます「リノベーションセミナー」に参加します!

今回の箱デコは「庭を愛でる家」の施主さまにもご登壇いただき、リノベーションのリアルなお話をスタッフとのクロストークでお届けします!

まだ席に空きがございますので、ぜひリノベーションの参考にいらしてください!

詳しくは【こちら】をご覧くださいませ(^^)