hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

モデルルーム改装計画

2020年02月26日

箱デコ・リノベーションモデルルームとして2013年10月にOPENして丸6年。

様々なイベントを通して本当にたくさんの方に足を運んでいただき、多くの思い出もできました。

 

2018年からは新築・注文住宅事業「家デコ」もスタートし、モデルルームの更なる可能性も感じるようになりました。

 

そして2020年。その可能性へのチャレンジも込めて、モデルルームを改装します!

現在プラン進行中で、色々意見を出し合ってスタッフの想いがこもった空間づくりを進めています。

 

実は改装にあたり、現在置いている家具たちのガレージセールを考えています。

大切に使ってくださる次の方へお譲りできたら幸いです。

随時ご見学いただけますので、この機会に来たことがある方もない方もぜひお立ち寄りくださいね(^^)