hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

リノベーション後の暮らし【西区N様】

2020年04月06日

先日、OBの施主様宅へお邪魔する機会がありました。

お引渡しはもう約8年前になりますが、箱デコのイベントにご登壇下さったり

ブログも見てくださったりと今もお付き合いをさせていただいています(^^)

N様宅は箱デコがリノベーションして販売したお部屋でしたが、暮らされはじめてから“DIY熱”が高まったそう!

ご購入いただいた当時よりもっともっとN様らしさ溢れるお家づくりを愉しんでいらっしゃいます♪

今日はご了承をいただいて、その素敵な暮らしぶりをご紹介します。

 

まずキッチン。

完成時はこちら

キッチンの向こう側は個室がつながっていましたが、

お子様も大きくなられ今は家具で仕切っていらっしゃいました。

追加の飾り棚もDIYで追加され、賑やかなスペースですね(^^)

お気に入りのカトラリーや食器たちのディスプレイももうカフェです。(脱帽)

 

「好きなものに囲まれた生活」。

リノベーションで夢だった暮らしを実現され毎日を楽しむN様に

スタッフもモチベーションをあげていただきましたm(__)m

 

ご自宅の様子をご紹介することを許して下さり感謝です。

これからリノベーションをご検討されていらっしゃる方に少しでも届きますように(^^)

今後とも末長いお付き合いを、どうぞよろしくお願いします!