hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お盆明けから着工続々

2020年08月01日

長かった梅雨がやっと明けましたが、覚悟していたとは言え、さっそく本格的な暑さ。

箱デコは毎年なぜか夏が忙しいというジンクスがありまして。笑

お盆明けから続々と着工していきます!

この夏もまずは健康第一で乗り切らねばいけませんね。

中古マンションを購入されフルリノベーション。

こちらは春からプランを進めていまして、お引渡しの時期の関係で着工を今か今かと待っておりました(^^)

完成は10月半ば頃の予定です。

こちらはお住まい中のマンションリフォーム。

子ども部屋が必要になり、そのタイミングで照明計画や日頃の不便な部分も解消していきます!

 

それぞれのレポートをお楽しみに。

 

今週末8/1(土)・2(日)開催