hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

着工前の現地打合せ【佐伯区TC様邸】

2021年02月07日

今月末に着工を予定しております佐伯区TC様邸。

築19年のご自宅マンションをLDK中心に改装されます。

先日、工事内容の最終確認のため現地にて打合せをさせていただきました。

キッチンはペニンシュラ型にされる予定で、パイプスペースとの兼ね合いでキッチンの一部をカットして設置するため、キッチンと壁との納まりをキッチン業者・設計・施工で確認していきました。

今回取付予定のキッチンがエレベーターに乗らない大きさの為、業者の方がキッチン天板と同サイズのベニヤを使って搬入経路の確認をされていました。

事前確認、とても重要です!

同時にTC様にはフローリングのサンプルで大まかな色味をチェックいただきました。

後日、場所を変えてクロスなどを含めた内装を決めていきます!

TC様の理想の空間になるよう着工に向けてしっかりと準備して進めてまいります(^^)/

 

リノベーションを知る第一歩は資料請求から!すぐにお届けします(^^)