hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ご家族も参加の写真撮影【中区IY様邸】

2021年05月20日

お会いする時はいつも快晴のような気がする晴れ家族のIY様。

貴重なお休みの日にご家族そろって撮影にご協力いただきました(^^)

▲まずは無人で。日中の撮影は電気は消して、自然光でも十分という羨ましいお家です

▲仲良しなご家族の雰囲気も伝わる写真(^^)

夕方も再度撮影させていただき、日中とはまた違う空間も皆さんにご覧いただけると思います。

施工事例ページの更新まで、今しばらくお待ちください。

今回もたくさんのご協力を戴き、IY様ありがとうございましたm(__)mまたゆっくりお話しましょう♪

★IY様邸完成までの様子を見る