hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

オーダーメイドキッチン取付!【中区MT様邸】

2022年01月24日

着々と進んでおりますMT様邸。いよいよとてもこだわられたオーダーメイドキッチンの取付が行われました!

今回は松岡製作所様と箱デコのコラボキッチンの設置となります。

面材はタモの突板となり、天板のステンレスとの組み合わせがなんとも言えません!

また今回のお客様は背の高い方ですので、カウンター高さも標準より高めに作っています。

  

▲信頼できる職人さんの腕により徐々に組みあがっていきます。

  

▲同時に建具の取付も。こちらも無垢材を使用したオーダーの建具です!

▲何もなかったスペースに、、、

▲キッチンが付きました!

▲建具とも相性バッチリです!

オーダーメイドキッチンはご自分の好きな素材・寸法で作ることが出来ます。

こだわりをたくさん詰め込んだキッチンでお料理するのも楽しくなりそうですね♪

今までのMT様の工事の様子を見る