hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

リノベーションのお打合せ【西区Y様邸】

2022年12月22日

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考えるリノベーション”を展開しております箱デコです。リノベーションのいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

築19年のマンションにお住まいのY様。このたびリノベーションされます♪

ご依頼いただいたきっかけは、愛猫3匹と一緒にお住まいということもあり、フローリングや扉の枠の傷みが気になり始めたとのことでした。またご家族構成の変化で和室の使用頻度が低くなったので、ご家族が揃ってみんなでゆっくりくつろげるスペースを実現したいとのことでした。

何度かお打合せをさせていただきお好みの色や雰囲気をヒヤリングし、ご希望のイメージやプランがある程度固まってきたら、箱デコでは3Dパースを作ってご提案させていただきます。

図面や口頭だけの説明では伝わりにくいことも、3Dパースを使うことでよりリアルにお伝えできイメージしやすくなりますよね(^^)/

▲さて、3匹の猫ちゃんはどこにいるでしょうか…?

来年2月に着工予定のY様邸、これからもじっくりとお打合せを重ねてまいります(*^^*)