hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

Worksページ更新しました【将来を見据えた可変性のある家】

2023年02月09日

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考えるリノベーション”を展開しております箱デコです。リノベーションのいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

「将来を見据えた可変性のある家」

Worksページを更新しました!

今回のリノベーションをきっかけに県外より広島へ移り住まれたM様ご家族。

完成したお家に初めて足を踏み入れ、ご覧いただいた時のご家族の嬉しそうなお姿が、今でも思い出すとほっこりいたします(*^^*)

M様邸・・・何と言ってもリビングのドアを開けると広がる26帖のゆったりとしたLDK空間が特徴です。

また存在感のあるkitchenhouseのセミオーダーキッチンがLDK空間の中でもひときわ目を引きます。

将来的にお子様が増えたり大きくなった時には、この広いLDK空間を区切って子供部屋を作ることも想定してのリノベーションになりました。

お施主様こだわりのポイントや写真など、詳しくはWorksページをぜひご覧ください(^^)/

★Worksページはこちら★