hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

~工事に向けて~【廿日市市U様邸】

2023年04月18日

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

広島にて”女性スタッフが考えるリノベーション”を展開しております箱デコです。リノベーションのいろいろや日々のことについてブログにて発信しております!

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

6年程前にご実家を住み継がれた廿日市市U様邸ですが、以前のご家族構成との違いもある中で、どうしても使い勝手が悪いところが以前より気になり、このたびリノベーションをされたいとのことで箱デコにご依頼いただきました。

そんなU様の一番のお悩みは一日の中で一番過ごす時間が長いLDK空間が暗いということでした。

明るい南側へリビングを移し、使っていない部屋を繋げてLDKを広くし、キッチンは対面に...などなどご要望をしっかりとお伺いし、約2か月後の工事に向けてお打ち合わせを重ねております!

キッチンを対面に、広々としたLDK空間をイメージしたパースを作成し、ご提案させていただきました♪

そしてこの日はLDK空間の中心となるキッチンを選びにグラフテクト広島ショールーム

U様と一緒に行ってきました(*^^*)

実物のキッチンや設備を目で見て触ることができるので、テンションの上がる場所ですね!

こちらのショールームの展望デッキからは原爆ドームを目の前に広島の街が見渡すことができます。

U様も早速こちらの風景を撮影されていましたよ♪

これからもU様邸のブログを更新していきますのでお楽しみに~(^^)/