hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

掲載情報【pikabu(ピカブ)】

2024年01月20日

あなたの世界観が変わる!リノベーション「箱デコ」&注文住宅「家デコ」!

ひろしま子育て情報サイト、pikabu(ピカブ)さんにご紹介いただきました。

広島の子育てママ・パパ向けに、おでかけやイベント、習い事など子育てにまつわる情報を中心に発信しているピカブさん、ご覧になったことがある方も多いのでは(^^)

子育て情報のほかにも、住まいや暮らしの情報も充実していますよ!

女性が家づくりをお手伝いする。私たちは日々当たり前のようにやっておりますが、取材をしていただくとそれは箱デコ・家デコの強みなんだな~と改めて感じました。

ボリューミーな記事ですが、これを読めば箱デコ・家デコがわかります!ぜひご覧ください♪

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■

家づくり全般のお悩み、お気軽に!

Instagram ・ Pinterest

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■