hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

お引渡ししました【佐伯区五日市】

2017年11月02日

 

先月の終わり。

佐伯区K様邸のマンションリノベーション工事が完了し、お引渡しさせていただきました。

 

今回のリノベーション内容は全設備の取替えをはじめ、

フローリング・カーペット・壁紙の貼り替え、造作家具・建具など間取り変更はないものの、

壁だったところに小窓を新たに取り付けるなど、工事前の室内とはガラッと雰囲気が変わっています!

Before

IMG_8525

After

(床だけでもこんなに!)

奥様たってのご希望も無事かたちにでき、

「幸せに浸っております」とご満足いただけたようで何よりです^^

IMG_8519

完成のお祝いにささやかですが、お部屋を彩ってくれるお花を。

ドゥジエムさん、いつもありがとうございます!)

 

IMG_8510

お引渡しの前にはカメラマンの古田 麗さんにバッチリ撮影してもらいました!

写真の出来上がりを今か今かと待っているスタッフです(^^♪

ご紹介まであともう少しお待ちくださいね!

 

 

\今週末は11/4のみ、モデルルームOPENです/

IMG_8642

 

\Instagram・Facebook/

インスタバナー