hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

リノベーション工事が始まりました!【中区土橋】

2017年06月14日

 

築33年・中区土橋のマンションリノベーション工事が今週からスタートしました!

これから家族構成が変化するかも…という将来も考えたリノベーションプランとなっています。

 

それでは解体Before・Afterをどうぞ!

<kitchen>

IMG_20170612_123036

IMG_20170614_143355

 

<japanese room>

IMG_20170612_122953

IMG_20170614_143340

 

水まわりの他、壁・キッチン・和室の押入れも取り払い、室内はほぼスケルトン状態!

(パノラマ撮影をしてみました。拡大してご覧下さい)

IMG_20170614_143453

 

解体が終わった現場にプラン図を持って行き、ひとりメジャーを片手に

「ここにキッチンがきて、ここがリビングで…」と完成後を改めてイメージしてみました。

「いい空間になるな~」ととてもワクワクしています!笑

なかなか見ることのない現場ですが、完成までのワクワクを

私だけでなくブログをご覧のみなさまと少しでも共有したい!

という気持ちで工事の様子をレポートしていきますので、ぜひお楽しみに(#^.^#)

 

約2か月間の工事となりますが、しっかりと進めていきます。

I様、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

<ご予約受付中!>

●物件購入からリノベーションまでご検討されている方にオススメです!

6.24バナー

↑詳しくは画像をチェック!(予約は こちら から)

 

\画像をクリック/

リーフレットバナー

\更新中/