hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

表彰式へ…【中区河原町】

2016年05月06日

みなさまこんにちは!

GW中は天気も良く、お出かけになった方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか(*^_^*)

 

さて先日は『経済産業大臣賞』を受賞した

平成27年度住まいのインテリアコーディネーションコンテスト」の表彰式に参加して来ました。

DSC04931[1]

DSC04937[1]

このコンテストのグランプリにあたる経済産業大臣賞が

広島から、なんと3年連続で選出されているということで、

急遽広島でも表彰式が開催されることに…。

<全国での表彰式の様子はこちら>

<受賞物件・箱デコ8弾「本に囲まれて暮らす家」はコチラ>

 

同時開催されたビジネスフォーラムや交流会もあり、

県内外の業者の方々と交流させていただきました。

「経済産業大臣賞」を受賞した物件のパネルも飾ってありましたよ(*^_^*)

DSC04929[1]

 

皆様にたくさん嬉しいニュースを届けられるよう、

弊社スタッフ一同頑張っていきます!

今後ともブログfacebookで最新の情報を更新していきますので、

是非チェックしてみてください(#^.^#)

 

======================

箱デコ施工例ページ更新しました!

詳しくは<箱デコHP>へ!