hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

ウッドデッキ貼り【中区舟入本町】

2015年09月02日

みなさま、こんにちは(=^・^=)

広島市中区舟入本町のリノベーション工事ですが

着々に完成に向けて工事が進んでいます♪

 

先日、現場にはウッドデッキが入りました(^O^)/

IMG_20150901_162014

貼り終わると、表面を塗装していきます。

完成は写真と違った雰囲気になりますよ~♪

 

今回は室内の床は無垢材を使用し、

ウッドデッキはオーストラリアヒノキ材を使用。

お庭がリビングの延長のような雰囲気になります!

 

専用庭が32㎡と広いこともあり、

お部屋の面積と併せると約100㎡になります。

そんな物件自体がもつポテンシャルをより活かすために、

お部屋と庭に繋がりが持てるようにプランを提案いたしました(*^_^*)

 

また、こちらのお庭は共用部分になるため、

ウッドデッキを固定したり、ネジ留め等はしておりません。

ですので、置くだけのスノコ状にして、いつでも取り外せるようになっています。

こうすることによってマンションでもウッドデッキを設置できますよ~!!