hacodeco 広島のリノベーションは「箱デコ」

塗装工事♪

2014年05月08日

みなさま、こんにちは(*^_^*)

GWが明けましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

舟入N様邸リノベーション工事がいよいよ終盤に差し掛かってきています!

今週は塗装工事がピークです。

IMG_3203

職人さんの塗装している姿をパシャリ。

ここはリビングにつながる扉が来る場所です。

今回建具に合わせて塗装を施しておりますよ~♪

どう生まれ変わるのか、私自身楽しみで仕方がありません(笑)

 

N様邸リノベーション工事ですが、

無垢の床や壁紙クロス・フロアタイルなどポイントが目白押しですが、

今回は【塗装】にも大注目です!!

「リノベーションってここまで出来るんだぁ~!」っていうのを

オープンハウスで見て・感じて、体感してくださいね(^O^)!!

 

オープンハウスは5月17日・18日となっております!

みなさま、ぜひお立ち寄りくださいませ。